今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

危なくなってきました

あらためて、あけましておめでとうございます。昨年末にもうひとつなにか書こうと思ったのですが、Y田部長話で締めてしまいました(ノ≧ڡ≦)

さて。昨年いちばん運がよかったと思ったのは、某SNSでとあるお医者様の情報を得られたことです。かなり多くの感染者を受け入れた病院にお勤めでワクチン副反応にも詳しく、先生の情報のおかげで安心してワクチン接種ができました。(反ワクチンの方に囲まれていた時代もありましたので…)

その先生は現在情報発信から離れていらっしゃいますが、別の方を通じて、この年始、手綱を再び引き締めろとの警告をいただきました。

行政の対応は後手に回るため、コロナ対策は自分で風を読んで行動しなくてはなりません。

そんなワケで、次回いつ伊勢に伺えるかわかりませんが(^_^;) Y田部長にうつしてしまってはいけませんからね、新年あらためて気を引き締めようと思っております。

そして、みなさまが感染しませんように!!

f:id:rainbowstation:20220101192109j:image