今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長にワクチン接種について聞く その2

ワクチンを打つ前後には水分摂取を心がけると副反応が少なく済むという話をみかけました。

私「ワクチン打つときにいつもより水分たくさん飲むと、副反応が出にくいらしいですよ」

Y「水分…(´・_・`) おなか、出てるのに、余計、出ちゃう」

私「私もですよ(-_-;)」

Y「でも、そぉだねぇ〜(^_^) ワクチンも、毒だから、流すの大事、だよねぇ〜(^。^)♪♪♪」

私「そうですね」

Y「2リットル、3本くらい(^o^)?」

私「それは、飲み過ぎかと(-_-;)」

2リットル1本でも飲むの大変ですからね。まずは、ワクチン接種の前に、普段から自分の飲んでいる量より多くの水分を意識して摂ることを習慣にすること、がいいのかなと思います<(_ _)>