今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、通院の報告

Y田部長、先日は月に一度の病院の日でした。

私「どうでしたか?」

Y「変わらずぅ〜。薬、もらった〜(^。^)♪」

私「そうでしたか」

Y「こんど、骨粗鬆症予防の、注射、打つんだよぉ〜(´・o・`)」

私「飲み薬じゃなくて、注射ですか」

Y「そぉなんだよぉ〜。そのうちね、骨が、ポキポキ」

私「いや、そんな急には(^_^;) そうなったら大変ですから、大事にしてくださいね。私の友人の妹さんは、先天的に折れやすい病気なので」

Y「どぉしてるのぉ〜(´・o・`)?」

私「車椅子生活らしいです」

Y「俺は、ゴルフしたら、ドライバーと一緒に、ポキポキポキーって、骨が、飛んでくぅ〜(^。^)♪」

冗談を言っているうちは大丈夫かと思いますが…

それより、Y田部長、ゴルフで飛ばすのはボールであって、ドライバーじゃないですからね( ̄ー ̄;)

 


Hokey Pokey - Kids Dance Song - Children's Songs by The Learning Station

幼い頃「ポキポキ」だと思っていたからか、あたまの中でリピート再生され続けております(-_-;)