今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

毎日気持ちよく過ごしたい

職場のSくんが以前、

S「Y田部長の怒ったところ見たことないっス」

と言っていて、たしかに見たことないなぁと思っていたのですが、昨日、Y田部長が

Y「最近年とって、気が短くなった〜(´・_・`)」

と言われました。

私「どうしたんですか?」

Y「コンビニで、並ばない人がいたから

ならべ

って、言ったぁ〜(´・o・`)」

私「それは、注意だから、いいと思いますよ、ただ、最近、変な人も多いから、注意するのも気をつけたほうがいいですよね」

Y「そぉだねぇ〜(^。^)♪」

Y田部長はは、ご機嫌ななめになることがまずないので、私も見習わなくては。毎日、気持ちよく過ごしたいですね(*^_^*)

そして、Y田部長の怒るところを目にすることは、やっぱりなさそうです(^_^;)