今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、第3回ワクチン接種の予定

Y「おかげさまで、3回目のワクチン、予約が、できました(^。^)♪」

私「よかったですね」

Y「モデルナが、気になったけど、ファイザーに、なりました(^。^)♪♪♪」

私「今度はお医者さんで接種ですね」

Y「もぉ、トシだからねぇ〜。副反応がひどくならないように、ファイザー、です(^。^)♪」

ウチの自治体からは先日接種券が届きましたが、昨年同じ時期に接種した乙女座倶楽部のKさんのところはまだ自治体が発送していないそうです(。>д<) 自治体としては大変だと思いますが、すみやかな発送をお願いします(。-人-。)

それにしても、こういう時こそマイナンバーの使い所だと思うのですが、なんで活用できないんでしょうね?