今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Mさんの消息とY田部長の勘違い

内宮さんの

御垣内参拝の案内をしていただいた

神職の方が

2月に会社を退職された

Mさんと似ていたなーと

思っていたのですが

 

見えなかった愛情 - 今日より素晴らしい明日を

 

なんと!

Mさんから会社の隣のグループの方に

「元気です。日本にいます」

と連絡があったそうです!

 

お元気でよかったです!

 

Mさんは、

海外でチャレンジしたいことが

あるそうですが

 

そういえば、

退職の際、

Mさんが社内の人に

挨拶メールをしたところ

Y田部長からは

 

コスタリカ

 

とだけ、返信が来たそうで(-_-;)

 

そういえば、Mさんから最後に、

M「コスタリカって何ですか?

       って、

       Y田部長に聞いておいてください」

と言われていたのでした。

 

んー、聞いておいてください

って言われても、

Mさんの連絡先知らないけどなー、

でも、とりあえず聞いてみるかーと、

Y田部長に聞いてみました。

 

Y「おれは、

       Mくんは、

      コスタリカに行くって、

       聞いたぁ〜(^o^)♪」

私「コスタリカじゃないそうですよ」

Y「ええ〜っ(´・ω・`)

       おれは、コスタリカって

       聞いたぁ〜(^。^)♪♪♪」

 

譲ってくれません(^_^;)

 

どこでどう間違えたんでしょ(-_-;)

 

Y田部長、

Mさんが行きたいところは、

コスタリカでは、ないそうですよ(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20170530222806j:image