今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

外宮前で食べよう!

お昼は今回はこちら!

伊勢神宮外宮前のしらす専門店 浜与本店外宮前店 【お食事・お土産】 | 答志島 浜与本店

f:id:rainbowstation:20180522225152j:image

 

冷やしぜんざいも外宮前店にて。

店舗のご案内 外宮前特設店 | 伊勢名物 赤福f:id:rainbowstation:20180522225203j:image

 

赤福氷を食べている人も多かったですが

私は氷はお腹壊すので(T_T)


f:id:rainbowstation:20180522225200j:image


f:id:rainbowstation:20180522225146j:image

 

4時前に伊勢市駅前に戻って

お師匠へのおみやげにへんば餅をと思い、

名物 へんば餅

外宮前店にお伺いしましたが

f:id:rainbowstation:20180522230010j:image

(お店の写真は3月に撮影したものです)

残念ながら個包装のものは売り切れていました。

普通の5個入りを買いましたが

4時半までなら、

購入したものをお預かりしてもらえるそうなので

次回から朝購入して利用しようと思います!

 

そして、最近お気に入りのカミノコーヒーさん。

カミノコーヒー (Camino Coffee) - 伊勢市/コーヒー専門店 [食べログ]

f:id:rainbowstation:20180522225206j:image

やっぱり、ここのコーヒーすごく美味しい!!

f:id:rainbowstation:20180522225156j:image

 

お師匠にこちらの勾玉クッキーも

おみやげで買っていきましたが

「これ、ものすごく気がいいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

とのこと。

2個入り100円でお値打ちで美味しくて

とっても気の良いクッキー!

もしよろしければ!

(写真撮り忘れで申し訳ありません)

 

最近は外宮前でばかり食事をしています。

おはらい町にも行きたいのですが

混みすぎていて…

 

でも、衣食住のかみさまの

豊受大神宮のもとで食事をいただくなんて

それだけでご利益がありそうですよね!

 

ありがとうございます( ̄人 ̄)