今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

実は

色々ストレスがたまり… 散々悩みましたが、お休みの日に始発電車でお伺いしてまいりました。

f:id:rainbowstation:20200323145406j:image

時差通勤ならぬ、時差参拝? 特急は始発ではありませんでしたが、私の乗った往路の車両には乗っていたのは7名でした。復路はもう少し多かったですが、電車はいつもよりかなり空いていたのに、内宮さんも外宮さんもかなりの人出で、びっくり… こんな時期に我欲の塊で申し訳ございません(。-人-。)

おみやげを、Y田部長に持って行きました。

item.rakuten.co.jp

Y「伊勢に、行ってきたのぉ〜(^。^)?

私「シーッ(。>д<) こんな時期に不謹慎なんで、みんなには内緒ですっ

Y「おれは、温泉、行って、きた(^o^)♪♪♪

お互いさまでした(-_-;)