今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ブログの変化

こんな過疎ブログに、ようこそお越しくださいました(^人^)rainbowstationです。

せっかくお越しいただいたのに、ブログの中身がとっちらかっており(-_-;) 大変申し訳ございません。参拝のことならそればかり書けばいいのに… と仰る方もいらっしゃると思いますが、私の中身がもともとかなりとっ散らかっているので…  このままが自分らしいと、そのままにしております。ご了承くださいませ。

なぜこんなことを書いたかと言いますと、粘液嚢胞一強の人気記事に変化がございまして…

最近、伊勢の内宮さんの御神馬

「草新号」

を検索していらしてくださる方が増えているようで大変嬉しく思っております。ありがとうございます(^人^)

でも、伊勢神宮の記事目当てでほかの記事を見てみたのに

「Y田部長??誰???」

とか

「運動神経悪そうなのになんでラグビー

と思われたでしょうね。

参拝だけして生活ができないので、日常の話も入ります。特にY田部長は

歩くパワースポット

でもあるので… お付き合いいただけると幸いです。

かみさまに好かれる人とは - 今日より素晴らしい明日を

先月伊勢にお伺いしたのに、親戚の不幸があったりでなかなか書けませんでしたが、このあと、新たなお社の参拝と、今回一番の大きな目的の件については、記してゆきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。