今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お礼参りに行かなくては

Y田部長は昨年5月の誕生日で定年を迎え、再雇用で働いています。ところが昨年「同じ歳のN部長があと一年で辞めるって言うから、おれも、そぉするぅ〜(^。^)♪」と突然言い出しまして(。>д<)、有給休暇カウントダウンを予定表に記すまでになりました。

あー、辞めちゃうんだな、寂しいなー、またブログネタ切れになるわーorzと思っていたのですが…

あれっ(⊙.⊙) 有給カウントダウン消えてる。

在宅勤務用パソコン買ってる。

おまけに6月の予定入ってる。越県の安全パトロールは行けないと思いますが(-_-;)

 

Y田部長、やめるのをやめたようです

ヽ(*>∇<)ノ

Y田部長、ステロイドを多く服用しており、また通勤時間が長いので感染症リスクが高く心配なのですが、本社から戻ってきた頃よりかなり元気な様子なので、よかったのかな(^_^;)? 

という訳で、あと一年ほど、Y田部長のゆかいな日々のブログをお届けできると思います!引き続きよろしくお願い申し上げます!!

 

伊勢の外宮さんと上賀茂さんと高野山奥の院でY田部長の健康祈願をしてきたので、絶対にお礼参りに行かなくてはなりません…新型コロナウイルス、夏場だけでも治ってくれませんかね(-_-;)?