今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

けっこうでした

先日、職場で嫌なことがあり(-_-;) 翌日、Y田部長もお休みだったため、自分も急遽休みをいただいて、伊勢の神宮に参拝してきました。え、また(-_-;)?って? いいじゃないですかー( ̄▽ ̄)!

良いお天気で最高です! 

f:id:rainbowstation:20190525201814j:image
f:id:rainbowstation:20190525201824j:image
f:id:rainbowstation:20190525201805j:image

今回も、御垣内参拝をお願いしました。平日だったこともあり、最近の外宮さんでは珍しく1人での参拝でした。神職さんにしてはこれまた珍しく恰幅の良い方に担当していただきましたが、その方に参拝後、

「はい、けっこうでした!」

と言われまして(^_^;) 伊勢の神職さんは大抵余計なことは話さず、こんなこと言われるのは初めてで驚いたのですが、ひょっとして、「願いを叶えてあげますよー」と、外宮の大きな神さまが示してくださったのでしょうか。←思うだけなら勝手

御正宮ではお願い事をしてはいけないと言うので、自分のことは勿論お願いしていませんし、叶うとしたら、自分のことではないでしょうけれど… ま、願いが叶いそうな気分も、勘違いかもしれないですけどね( ̄▽ ̄)! それでも、とても嬉しく思えました(^。^)♪

f:id:rainbowstation:20190525201818j:image
f:id:rainbowstation:20190525201808j:image
f:id:rainbowstation:20190525201821j:image
f:id:rainbowstation:20190525201811j:image