今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長のお仕事のお手伝いをする

長いこと更新せず申し訳ございません<(_ _)> 先週もY田部長とお会いできたのですが、あまり話ができず。・゜・(ノД`)・゜・。

今週は、週末ご出勤の予定でしたが、繰り上げて今日ご出勤になりました( ๑˃̵ᴗ˂̵)و

私「おつかれさまです」

Y「昨日、車の事故があったんたけど」

私「あー…朝礼でお話のあった事故ですね」

Y「だれも、昨日一報を入れてなかったから、おれが、本社に連絡したら、しかられちゃった(´・_・`)」

Y田部長、別のお仕事のために出勤してきたのに、事故報告のお仕事で大変になってしまいました。

Y「こっちも、やらなきゃいけないんだけど、ねっ(^_^)♪」

私「なんですか?」

Y「会議の、資料、とりまとめなきゃいけないんだけど、H事務所から来るのが、変なファイルの番号がついてるんだよぉ〜(´・_・`)」

ほかの人が送ってくるのは、指定した番号がついています。

私「見せてくださいねー」

・・・・・・・

私「えええっと、これは、スキャンしたまんまのファイル名、ですね(^_^;)」

Y「Kくん… 中身も違ってるし、揃ってないし(´・_・`)」←乙女座倶楽部のKさんではありません←乙女座倶楽部のKさんはきちんとやる人に丸投げしたのでファイルは揃ってました

私「なんにも考えずに、そのまま送ってきたんですね」

そんなワケで、お手伝いでいっぱいいっぱいで、面白いお話はできませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 というか、仕事しに行っているので、これでいいんでしょうけどね。え、だって、それだけじゃあブログネタにならずつまらないじゃないですか(^_^;)