今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長に書類を郵送する

職場のY田部長の机にあった書類をご自宅へ郵送することになりました。

帰り道にレターパックをポストに投函しようと思ったのですが、買い物先が職場近くのいつものポストとは違う方向だったため、買い物先のビルの近くのポストに投函いたしました。そして、レターパック追跡してみたところ、そこのポストの集荷の担当はなぜか

神宮郵便局

そこのポストはほかの郵便局の管轄の地域のはずですが、その郵便局の管轄地域の一部は神宮郵便局が担当しているそうです。いつもはそのポストは全く利用しないので・・・なにかのお導きでしょうか( ̄ー ̄;)

そんなワケでY田部長の体調は絶対大丈夫な気がしてきました(^_^;)

f:id:rainbowstation:20210106214844j:image