今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ぴょん♪

先日注文した
みんなの
静電安全靴が
届きました^ ^

Y田部長にも
お渡し^ ^

Y「本革〜♪ 通勤に履けるぅ〜♪」
私「・・・( ̄▽ ̄;)」←室内用なので
Y「鉄が、入ってるぅ〜♪」
私「震災のときに、安全ですね」
Y「んんん〜、これで、
       人を蹴るぅ〜♪♪♪」
私「・・・( ̄◇ ̄;)」
Y「本革〜♪ ウサギ〜♪」
私「ウサギなんですか?」
Y「ウサギだからぁ〜、 
       動きやすい〜。ぴょん♪♪♪」
私「・・・( ̄▽ ̄;)」

ジェスチャー付きでした(^_^;)

そんな、楽しい
Y田部長ですが

明日
席替えで
席が離れます(ノ_<)

でも、
これからも
Y田部長のまわりに
まとわりつく予定ですので、

この先も
Y田部長を
よろしくです<(_ _)>☆