今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

またも

またも
更新しそびれましたー(>_<)

過ぎたことは
どうしようもないので
諦めるだけですわー(^_^;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*

Y田部長の依頼で
昨日はお仕事てんこ盛り。

Iさんは
ギックリ腰で
お休みだったし。

おまけに
負のスパイラルに陥って
悲惨な1日になりました(/ _ ; )

日曜から
体調が微妙なので
今日は
年度末に備えて
おやすみをいただこうかと
思ったのですが
無理そうだったので
諦めたら

女性2人も休みだし( ̄ー ̄;)

ううう(/ _ ; )
私も休みたかった。

rainbowstationさんがいないと
仕事が回らないと
言われるのは
嬉しいけれど、
組織としては
ダメダメですよねぇ…
私がいなくても
わかるようには
してあるつもりなんですけどね(^_^;)

ま、とにかく
あと3週間
がんばって
その分
4月に休もうっと。

そして、
京都か
伊勢神宮行くぞー!!!