今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

仕事の報酬

今日も
Y田部長の天敵S様が
出張中につき

平和〜*・゜゚.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*

だったので、
仕事は
早く切り上げて

整体に行ってきました。

整体してくれる
Yちゃんが

「仕事をする上での 
   十ヶ条なんてのを
   先日見て、
   ほとんど忘れちゃいましたが
   最後に

   『仕事の報酬は仕事』

   ってあったんですよー 」

と教えてくれました。

・・・・・・

たしかにそうかも(ー ー;)

もともとのは
これかな?


Y田部長から
仕事が降ってくるのも
報酬だと思って

これからも
励みたいと思います<(_ _)>☆