今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、近所の目を気にする

職場のKさん、在宅勤務の際木の椅子なで仕事をするので腰が痛いと言っていました。整体でも在宅勤務で捻れている人が多いという話が出ていましたので、Y田部長にも聞いてみました。

私「Kさん、在宅勤務で腰が痛いって言ってましたが、Y田部長は大丈夫ですか?」

Y「おれは、腰は、大丈夫ぅ〜(^。^)♪ でも、家にいると、近所の人が『あの人ずっと家にいる』って言ってそうだよねぇ〜(。>д<)」

・・・Y田部長のお住まいは田舎でしかもY田部長はご近所では若手の部類に入るので(←本当です)自治会の大変な仕事をさせようと、近所の人が手ぐすねひいて待っているそうです(^_^;) たしかに会社辞めても仕事させられるのなら辞めるの辞めますね(^_^;)