今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

いつにする?

色々な関係で
日付を入れずに
出した書類がありました。

承諾が下りてきたので
日付をいつにしようと
Y田部長と
Iさんと
私で話をしました。

I「ここの月曜にしましょう!」

Y「ん〜・・・(´・_・`) 」
↑不満そう

私「じゃあいつにしますか?」

Y「・・・えっとねぇ〜、
       ・・・ここの水曜日はねぇ〜、
       ・・・大安なんだよぉ〜(^o^)♪♪♪」

私「・・・( ̄◇ ̄;)??? 」

I「じゃあ、
       そこの水曜日にしましょう!」

は?
そんな簡単でいいのかー( ̄▽ ̄)?

私「日程的には大丈夫なんですか?」

Y「これは大丈夫〜♪
       日付だけじゃなくて、
       風水にも、こだわる(^o^)♪♪♪ 」

私「・・・(^_^;)? 」

そ、それは風水じゃなくて
六曜だと思うんだけどーと
口を挟む前にIさん

I「じゃあ、方角も調べないと
       いけないっスね!!! 」

私「・・・(^_^;)??」

Y田部長とIさんと、
話はいつも脱線です(^_^;)