今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

波瀾万丈な2022年でした

世間的にも大変な2022年でしたが、自分自身でも波瀾万丈な1年となってしまいました。

Y田部長が退職=幸運の星が去ったってことでしょうか(^_^;)

退職理由は書いていませんでしたね…

不正処理に耐えられなかったため

です。精神的にもかなり病んで、しばらく眠れず大変でした。

やむを得ない不正処理くらいしてもいいんじゃない?という人も中にはいるかもしれませんが、私の周りの人は皆「そんなところ早く退職したほうがいい」と仰っていただきました。

転職で失敗したのは不幸かもしれませんが、周りの人には恵まれていること、そして、次の働き先は見つかったことに改めて感謝しております。

不正が蔓延る世の中だからと言って、自分も不正をして良いわけではない、何と言っても

伊勢の神様方や別雷の神様、そしてY田部長に顔向けできるよう生きていくのが自分にとっての幸い ←Y田部長、なぜ同列(^_^;)

と気付き、道を早めに変更できてよかったと思っています。

そんなワケで、来年またゼロからのスタートですが、伊勢や京都や高野山に参拝しながら←そんなに行くんかい

頑張っていこうと思っております。

Y田部長のお話もまた書いてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

どうぞみなさま、良い年をお迎えくださいませ!

f:id:rainbowstation:20221231172130j:image