今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

決まりました、でも…

おかげさまで、派遣で1月からの就業先が決定いたしたしました。

f:id:rainbowstation:20221209215830j:image

と言っても、自分の現在のスキルより上のレベルを求められそうで…実は久しぶりにハッタリかましてしまいました( ̄^ ̄)

周りに迷惑をかけるだけかけて契約更新してもらえないのでは、と色々考えてせっかく決まったのに落ち込んだりしていたのですが

「苦手で無理だと思っていたけれど…みんなを引っ張っていける存在になる」 宇野昌磨がつなぐ責任と結果とは(VICTORY) - Yahoo!ニュース

「完璧というのは一つひとつやった先に待っているもので、決して目指すものではないよ」

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

まずは、ひとつひとつ地道にスキルを上げる努力をして、積み重ねをしてゆきたいですね(*^_^*)