今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

転職活動は疲れる

いまの職場を年内に退職すると決めましたが

次は決まっておりません

悲しい…

そんなワケで転職活動しておりますが、正社員はもちろん、派遣でもなかなか厳しい状況であります。年齢的にも… 

一社、職場見学までこぎつけましたが、いまでも、他社競合あるんですね。

Y田部長と仲良しのNさん曰く

「職場見学までいけばまず大丈夫だぜ!」

とのことでしたが、どうやら全くそんなことはないようです。前の職場、超ホワイトだったんだなー。というか、甘い環境だったと言うことですね。

f:id:rainbowstation:20221130162957j:image

Y田部長お元気かなー。

波の高くない内海から出て外海に漕ぎ出してしまった自分、どうやっても元には戻れないので、外海で高波に飲まれないよう、がんばっていくしかありません。はい。実際の外海なら吐き気でどうしようもないですけどね!

それにしても職場見学は疲れました。これで決まれば嬉しいですが、そう簡単にはいかなさそうです。過去には手が届かないから、前進あるのみです。