今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

辛さにどう向き合うか

色々ありまして、9月に転職した会社に退職願を出してまいりました!

f:id:rainbowstation:20221120150749j:image

人生、波瀾万丈です(笑)まさかこんなことになるとは、9月1日の時点で全く想像しておりませんでしたが… 

退職は12月末なので、そこまでは働かねばなりません。

「辛いことも楽しもう」

昨日、とある大事な方が話してくれました。

「どうせやらなきゃいけないことなら楽しもうぜ!」

次も決まっておりませんし、色々考えると辛いことが多いですが、何事も経験だと思って、楽しめることをしたいな、と。

え、何があったかって?そうですね、3年後くらいに書ければ、と←そんなワケでそこまでブログ継続しようと思います。

やっぱり、私は書くと頭が整理できることを再確認しております。Y田部長が退職されたのでブログも閉めようかと思いましたが、私がここまで頑張れたのはブログのおかげ、だから継続してゆこう、と。過疎ったブログですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。