今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

さて、どうするか…

Y田部長の退職が迫ってまいりました(´•̥ ̯ •̥`) 

寂しい限りですが、Y田部長退職後、このブログをどうしようかと悩んでおります(。>д<) Y田部長の退職と同時に閉めて、別ブログを作成して長年苦しんだ婦人科系の悩みのことでも記そうかなとも考えたのですが、実はこのブログをはじめてから来年の1月で10年になるのです。そこまではなんとか続けたいな、と。あとですね、はてな以外のブログサービスを見てもしっくりこないというのか、なんというのか(^_^;) ウチは過疎ったブログですが、自分自身は長年書き続けてはてなには馴染んでいたのですね。

Y田部長に会えるのがあと何回になるのかわかりませんが(出社するかどうかは朝起きた気分次第だそうですので…←うらやましい)Y田部長について、いままで書いていなかったおはなしと、運勢についてのことをつらつら、来年の1月まで書いて行こうかな、と考えています。運勢についてなんて、いまだにどうすればいいのかなんて答えなんて持っていないですよ!考えれば考えるほど悪いほうへ悪いほうへ突っ走ってきた自分が運勢のことを書いても全く説得力ないんですけどね、運の良いY田部長を観続けて感じたことを記していきたいなと。

そんなワケでもうしばらくの間お付き合いの程、よろしくお願いいたします!

f:id:rainbowstation:20220319132506j:image