今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

1ヶ月空いてしまいました

ご無沙汰しております。rainbowstationです。

新しい職場でまだ慣れず、しかも休日が少ないため、なかなか書けずにおりました。今日はY田部長のことではなく、このブログをはじめてよかったことを、と思いまして。

それは、

忘れていたY田部長の言動の記録が残っている。

・・・・・・・

エピソードがありすぎて、小さな出来事はかなり忘れているのですよ(^_^;)

過去のY田部長に癒されるので、書いてきて本当によかったと思っております。

今日も出勤なのに定期券を家に忘れて悲しい気持ちでいっぱいですが。・゜・(ノД`)・゜・。

めげずに行ってまいります(^。^)♪

f:id:rainbowstation:20221008080523j:image