今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2022-05-31から1日間の記事一覧

Y田部長、病弱偽装を終了する

Y田部長に御餞別をお渡ししたのですが、カバンはまだ席に置いてあるのに、御餞別だけ持って帰ろうとしていました。最後まで相変わらずの様子でした(-_-;) そんなワケで私の「Y田部長のゆかいな日々」も The end です<(_ _)> が、Y田部長、ご近所向け病弱…

Y田部長、急いで帰宅する

11時半ころ、Nさんほか数人でセレモニーをするはずでしたが、Y田部長のお身内にご不幸があり、急遽帰られることになってしまいました。あらららら((((;゚Д゚))))))) そんなワケで、Y田部長とNさんと私の3人だけのセレモニーになってしまいましたが、Y田…

Y田部長、本日ラスト出勤です その2

Y田部長、本日最後なので、色々なものを片付けていました。 Y「立つ鳥跡を濁さず(^。^)♪」 私「ここに座るの私なので、そのままで別に大丈夫ですよ(-_-;)」 Y「あ、そぉ(^_^) そぉいえば、Nさんに『重たいもの渡すから』って、言われたんだけど、なぁに?…

Y田部長、本日ラスト出勤です

Y田部長、本日のご出勤がラストです。 私「おはようございます」 Y「ひきだしの鍵を、Nさんに預けちゃって、Nさんが、まだ、出社しないから、マウスが、ないんだよぉ〜(´・。・`)」 マウスを引き出しにしまって帰るからです(-_-;) Y田部長、あるものをしま…