今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、急いで帰宅する

11時半ころ、Nさんほか数人でセレモニーをするはずでしたが、Y田部長のお身内にご不幸があり、急遽帰られることになってしまいました。あらららら((((;゚Д゚)))))))

そんなワケで、Y田部長とNさんと私の3人だけのセレモニーになってしまいましたが、Y田部長、豪華カタログギフトをもらって、ご満悦( ๑˃̵ᴗ˂̵)وの模様でした。

が、私が持っていた、伊勢神宮崇敬会の袋が気になったらしく、カタログギフトを渡してすぐ、

Y「それは、なぁに(^。^)?」

と(-_-;)

私「私の好きな神社仏閣セットです、どうぞ」

Y「いつも、すまないねぇ〜(^o^)♪♪♪」

ということで、伊勢の神宮会館のスマホ立てと、高野山金剛峯寺で買ったひのき除菌スプレーをお渡ししました。

スマートフォン立て

高野山麓 橋本新聞 » ヒノキの香り♡除菌スプレー開発!橋本・大弥工芸

Y「今日のお通夜はね、高野山 真言宗 なんだって(^。^)♪」←喜ぶところではないと思うのですが(-_-;)

本当はお昼やすみに上賀茂さんの焼き餅を買ってきて、3点セットでお渡しする予定でしたが、間にあいませんでした。残念。

下までお見送りしましたが、あっという間に去られてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しかったので、お師匠に報告メールを入れたところ、

今朝は雨でしたが、お昼前から晴天✧☀︎✧なり、天もY田さんの新たなる門出をお祝いされているようにも感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)・*:.。.:*・・

とのこと。

いまも変わらず悲しいですが、Y田部長の新たな門出を、私もお祝いしたいと思います✧☀︎

f:id:rainbowstation:20220531190659j:image

Y田部長の伊勢のおみやげにはいつもお煎餅を差し上げていたので、おそらく、食べ物だと思っているのではないかと想像しています。開封したらがっかりされるかもしれません(^_^;)