今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

あっぱれ!なうまいもの

f:id:rainbowstation:20211107180418j:image

このご時世、遠方へ出かけると嫌な顔をされる方もいるため、出かけても職場ではあまり言わないようにしておりますが、縁起担ぎ大好きなY田部長には、寺社参拝のおみやげは毎回お渡ししております。←お供みたいだな(-_-;)

高野山のときはお水を

f:id:rainbowstation:20211107175037j:image

京都でもお水を
f:id:rainbowstation:20211107175035j:image

お渡ししたのですが、今回、伊勢のおみやげにはこちらをお渡ししました。

kihokuniya.com

父が海老せんべい好きのため家用にも購入し一枚いただきましたが、ものすごく美味しかったです!私は海老の香りが強すぎるものは食べられないのですが、このお煎餅はお米の味が美味しく感じられ、お米と海老のバランスがとても良いです。本当にあっぱれ!なお味で、もうすこし買ってこればよかったです(。>д<)! 次回はたくさん買ってこようと思っています。