今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、病弱偽装を終了する

Y田部長に御餞別をお渡ししたのですが、カバンはまだ席に置いてあるのに、御餞別だけ持って帰ろうとしていました。最後まで相変わらずの様子でした(-_-;)

そんなワケで私の「Y田部長のゆかいな日々」も The end です<(_ _)> 

が、Y田部長、ご近所向け病弱偽装を終了し、おうちの庭でゴルフの練習を再開したようですし、またNさんとゴルフへ行く約束をしているそうですので、もう数回「Y田部長のゆかいな日々」番外編をお届けできると思います(*^_^*)

そして、Y田部長を本社からこちらに戻していただくように、伊勢の外宮の神さまに交渉(?)したアヤシイお話を、書いていこうと思います。

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。これからのY田部長の前途が明るいものであるよう、ほんのすこし、お祈りいただけると嬉しいです。そして、もうしばらく、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

f:id:rainbowstation:20220531215802j:image