今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、ひさしぶりの

新型コロナウイルス対策で、職場では分散配置をしているのですが、ワタクシ、Y田部長と別フロアに行かなくてはならなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。

行きたくないので粘って動かずにいるのですが、いつまでも粘るわけにいかないので、とりあえず、Y田部長と仲良しのNさんに

私「Y田部長のこと、よろしくお願いします」

とお願いしてみました。すると、

N「おぅ!まかせとけ!!」

と頼もしい返事が…

N「早速、20日に予定入れたぞ!」

私「安全パトロールですか?」

N「ゴルフだ!!!

私「・・・・・( ̄▽ ̄;) 」仕事のなんやかんやをお願いしたかったんですけど…

しかし、昨年、Y田部長が本社から戻ってきたときは、車降りてちょっと歩いただけでもふらつく、と話していたのに、こちらに戻ってゴルフに行きたいと思えるようになるまで元気になったんだなぁ、と、嬉しさもあります。

そんなわけで、私はやっぱり御礼参りでしょうか!←ちがいます( ̄Д ̄)ノ