今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、本日ラスト出勤です その2

Y田部長、本日最後なので、色々なものを片付けていました。

Y「立つ鳥跡を濁さず(^。^)♪」

私「ここに座るの私なので、そのままで別に大丈夫ですよ(-_-;)」

Y「あ、そぉ(^_^) そぉいえば、Nさんに『重たいもの渡すから』って、言われたんだけど、なぁに?漬け物石(^。^)?」

私「・・・・・・・(^_^;)」

そんなワケでNさんに相談いたしました。

私「Y田部長に『Nさんに、前、最終日に重たいもの渡すからって言われたんだけど、なぁに?漬け物石?』って聞かれたんですけど、カタログギフト、どうしましょう(-_-;)?」

N「あの人よく覚えてるなー」←NさんがY田部長にお話をした時点では魚介缶詰詰め合わせのつもりだったので、重いものという伝え方になっておりました

N「もう、渡しちゃおっか」

私「えええええ、早いですね((((;゚Д゚)))))))」

しかし、ほかの協賛者の都合で、お昼前にお渡しすることになり、もうちょっとあとでY田部長を呼び出すことにいたしました。

f:id:rainbowstation:20220531191422j:image