今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、おいていかれる

乙女座倶楽部のKさんは、火曜日から今日まで出張だったため、S山さんのお通夜にも葬儀にも参列できませんでした。

私「それ、S山さんの粗供養です」

K「ありがとうございます」

私「Iさん、ずっとメソメソしていました。昨日もまだメソメソしてました」

K「過ぎたことは仕方がないです」

…Kさんはドライです(-_-;)(さすが前後型体癖)

K「あれ、隣の部の派遣のMさん、もう辞めちゃったの?」

私「期間満了で、一昨日で最後でした」

Y「おれが、最初に、いなくなるって思ってたのに、みんなに、置いていかれるぅ〜(´・o・`)」

K「そうですね」

私「S山さんにも、置いていかれちゃいましたね」

K「ははははは(=^▽^)σ」

Y「・・・それは、まだ、置いていかれたほうが、いい(。>д<)」

そりゃそうですよね(^_^;) 

Y田部長には、健康になっていただかないと( ๑˃̵ᴗ˂̵)و …相変わらず、食べすぎですけどね!