今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

真実を顕らかに

キャンペーン · 私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか。有識者によって構成される第三者委員会を立ち上げ、公正中立な調査を実施して下さい! · Change.org

賛同してまいりました。

自分自身も若い頃、勤めていた会社の上の人を守るための粉飾決算、リストラ、セクハラ加害者の保身に巻き込まれ、身体を壊して逃げるように退職いたしました。たかだか小さな一会社の社員だった自分ですらこの状態、公務員として国のために心身尽くして働かれていた赤木さんのことを思うと、言葉になりません。いまも真実に背いて政治を行なっている政府を私たちは許してよいのでしょうか。この政府を許すということは、未来の自分たちの身を滅ぼすことと同意義かと思います。真実が顕らかになることを、心より祈っております。