今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

似てる?

高野山日記を

ちょっとおやすみして

↑はじめたばかりなのに

  申し訳ございません<(_ _)>

 

会社のなかよしTさんに

私「転勤してきたK部長の後ろ姿が、

       ちょっと、Y田部長に似てる」

と話したのですが、

T「もー、rainbowstationさん、

       Kさんは真面目だから、

       全然ちがいますよー(・ω・)ノ」

と否定されました。

 

 

でも、Tさんも気がついたそうです。

 

 

K部長が

リラックマのペットボトルカバーを

使っていることに(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20160928225524j:image

*写真はrainbowstationのカバーです

 

T「K部長がY田部長に似てるって

       rainbowstationさんが言ってたのを

       思い出して

       ふと後ろ姿みたら、

       首のところ、似てます!」

私「しょぼしょぼ歩いてるとことか

       似てますよね(^_^;)」

 

よかった、

仲間が増えました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

おまけに、

口に手をあてずに

大あくびをするところも

穏やかな雰囲気も

似てる…( ̄ー ̄)

 

K部長は真面目なので

やっぱり

95パーセントは、

違うかな、

 

でも

ちょっと癒されています。

 

その人の持つ雰囲気というのは

大事ですね(*^_^*)