今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

バイバイ

Y田部長の天敵S様の会社の
お仕事が終わりました。

残りの書類の提出が残っていますが
S様が多忙のため
提出してくださいとのことで
Iさんが今度提出しに行きます。

私「今度S様のところに行きますよね」
I「でも、Y田部長は
       行かんじゃんねー」
私「なんでですか?
       S様苦手だからですか?」
I「うん。もう、顔見たくないって」
私「・・・(^_^;)」

そんなわけで
今度は
IさんとKさんで
書類を届けに行くそうです。

書類は、ケースに詰めました。

Y「あのね、ケースにね、
       リボンをかけてね(^。^)♪
       車もね、
       白にね、赤いライン入れてね(^。^)♪
       でね、
       バイバ〜イヾ(≧▽≦)ノ

よっぽど
大変だったんですね。

そんじゃ、
リボンかけておこうかな(^_^;)