今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年も、Y田部長にカレンダーを送る

今年も、Y田部長に伊勢神宮のカレンダーをお送りしました。

【令和6年】伊勢の神宮カレンダー

今年はえびせんべいやお正月用の伊勢茶も併せてお送りいたしました。たくさん送ると恐縮されるかな、と思いつつも、伊勢にお伺いしてテンションMAXになり、詰め込んでしまいました(*´ω`*)

すぐ届いたようで、Y田部長からメールが届きました。

今年も、カレンダー他頂きありがとうございます。こちらからは何もせず申し訳ありません。
退職後、1年半経ちますが毎日日曜なので、曜日の感覚がなくなっています。
さて、Nさんが退職してしまったので、ゴルフ⛳の機会も減り残念であります。
あさっては、ゴルフ⛳です。寒いこともあり気持ちは消極的です。😑
寒さも、一段と厳しく、気温も偏西風の蛇行により、寒暖の差がさらに激しくなり、体調をくずさないように注意してください。それでは、コロナ、インフルエンザ等に気をつけて、良いお年をお迎えください。🙂

Y田部長と仲良しのNさんも退職して、関東の会社へ再就職してしまったので、Y田部長はちょっと寂しそうです。

そして、やっぱりカレンダー以外詰め込みすぎたかな、と思ったので

私「Y田部長は神社詣の師匠なのでお気になさらないでくださいね。もしよろしければ、初詣の際に神社で大目にチャリーンとお賽銭を入れていただけると嬉しいです。」

と返信したところ

了解しました。

と。普通なら返信来ないんですけどね、

神社のことなら返事が来る

ってことで、これからも積極的に神社のことを書いていこうと決めました。次メール送るの半年後くらいですけどね(^_^)

f:id:rainbowstation:20231223094935j:image