今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長制作の台をもらう

昨年、職場のパソコンが更新され、デスクトップからノートパソコンに変更になったのにあわせて、Y田部長が手作りでノートパソコンに合った台を作ってきたのですが、退職の際、持ち帰らず置いていかれたので、

私「これいただいていいですか?」

とNさんに許可を取り、家に持ち帰りました。

 

10年ほど、伊勢のかみさまはじめお札には猿田彦神社さまの御神符立てを使っておりましたが

授与品|みちひらきの大神 猿田彦神社

この下に、いただいてきたY田部長の台を設置。御神符立ては三つあるのですが、Y田部長制作の台に三つ並べるたらサイズぴったり!そして、心なしか神さまが喜んでおられるような( ̄▽ ̄)!←あくまでも個人的感想です。

もっときちんと神さまのお世話しなくてはならないんですけどね!とりあえず、Y田部長の台でお許しを〜。

f:id:rainbowstation:20220731125038j:image

ああ、お伊勢さんに行きたい…