今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長にお礼メールを送る

退職の際いただいたお餞別にY田部長も加わっていただいたため、お礼にメールをお送りしたところ←Y田部長退職前に聞いておりました 返信が届きました。

体調も良くなり
ゴルフに行けるようになりましたが、少々、不便さは残っております。😁

唐突な顔文字がY田部長らしいなーと思いながら眺めておりましたが

・・・

・・・・・・・

なんだか寂しくなってしまいました(ノД`)

 

これからもお元気で過ごしていただきたいものです。

この先、農業をするかバイトをするか悩み中らしいですが、前にお話していた通り宮大工でも目指してほしいものです。

Y田部長、退職後の予定 - 今日より素晴らしい明日を

f:id:rainbowstation:20220907235549j:image