今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の熱中症対策

先日、Y田部長と仲良しのNさんにご飯をご馳走になったことをIさんに報告したところ、

「ボクも行きたかったじゃんね!」

ってなワケで、NさんとIさんと乙女座倶楽部のKさんと私のへんてこな4人組でご飯を食べに行きました。

今回もNさんにY田部長の消息をお聞きしたのですが

N「あの人さー、ゴルフに空調服着てきた!だから、俺も買った!」

www.japanet.co.jp

私もY田部長の真似して買おうと思ったら売り切れでした。残念(´・ω・) それにしても、Y田部長はジャパネットたかた好きですねー(^。^)