今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

別雷の大神さまから、Y田部長へ

Y田部長が退職されて1年経ってしまったなぁ、早いなぁと思っておりました←自分ももうすぐ1年ですけどね(-_-;)

Y田部長が退職される際、自分の好きな神社仏閣セットをさしあげたのですが

Y田部長、急いで帰宅する - 今日より素晴らしい明日を

上賀茂さんのものを何もお渡しできなかったのが、ずっとひっかかっておりました。

そんなワケで、1年以上経ってしまいましたが、上賀茂さんの御神酒をお渡しできてなんだかホッとしております。

上賀茂神社の焼きもちは以前にお渡ししていたので、

Y田部長にやきもちを渡す - 今日より素晴らしい明日を

別雷の大神さまが

「別のものにしろ!

って仰ってたんですかね…←個人的感想です

f:id:rainbowstation:20230703180838j:image