今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

たったひとりでも

高野山のあと、京都にもお伺いいたしました。

f:id:rainbowstation:20211102215240j:image

いつも通り、上賀茂さんです(^_^;) そんな同じところばかり行かずに違うところに行かないの?と思われそうですが、上賀茂の大神さまには大変お世話になっていますし、行ける時にご挨拶に行っておかないと・・・って、もちろん大好きだからですよ!!!もう少し経つと紅葉シーズンで京都混みますから、早めにと思いまして。

f:id:rainbowstation:20211102215934j:image

このブログを書く前、某所に上賀茂さん・下鴨さんの写真を載せたのですが、それを見て友人が上賀茂さん・下鴨さんに参拝してくれたようです。友人は仕事で落ち込んでいたそうなので、上賀茂さんで特別参拝ができとても喜んでいました。上賀茂さんは京都駅から結構遠いのに、よく行ってくれましたよ、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

こうしてたった一人でも自分の写真や文章を参考にしてくれる人がいると、嬉しいものですね。

Y田部長のお話は、数人しか需要がないとは思いますが(^_^;) あと半年ほどは更新できると思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。