今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長にやきもちを渡す

大好きな上賀茂神社前の葵家やきもち総本舗さんが、催事で近所のデパートに出店してくださいました(*^_^*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 葵家やきもち総本舗 (@aoiyayakimochi)

www.instagram.com

おはぎは売切れが心配されたので、お昼休みに購入しに伺いました。ついでに、Y田部長やNさんへやきもちも購入して、職場に戻りました。

私「よもぎと普通のと、どっちがいいですか?」

Y「どっちでも(^。^)♪」

私「じゃあ、身体によさげな、よもぎにしましょうか」

Y「・・・・・・・(´・_・`)」

私「普通のもありますよ」

Y「・・・・・・・(´・_・`)」

私「両方にしましょうか(^_^;)?」

Y「・・・ふたつも、食べると、おなかが、出ちゃうから、白いほうに、するぅ〜(^。^)♪♪♪」

最初から白い方あげておけばよかったです(-_-;) だって、Y田部長緑色好きだから、よもぎの方がいいって思ったんですよ…

ちなみに、アンコ大好きNさんは「これ、めっちゃうめー( ๑˃̵ᴗ˂̵)و」と大喜びでした。

いまは旅に出るのが憚られる時期ではありますが、京都駅の新幹線構内売店等でも販売されてますので、みなさまも京都へ行かれたら是非購入してくださいませ!!

f:id:rainbowstation:20210921224305j:image