今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の釣りの極意

Sくんに、釣り道具の話を聞いてみました。

私「Y田部長に釣り道具もらうんだって?」

S「そうです。食べられる魚が釣れないっス。Y田部長の神器で釣るっス!」

私「・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!」←Y田部長マジ神だから!とSくんに言い続けた責任を感じております

ふたたび、Y田部長にSくんの話をしに行きました。

私「Sくん、食べられる魚が釣れないそうですよ」

Y「おさかなの、気持ちに、なる(^o^)♪♪♪

私「・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!!」

そんな、難易度高めのことは無理です(。>д<)!!