今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ご神水のこと

 

www.instagram.com

以前、Y田部長におみやげとして差し上げました。

Y「これは、なんか、効きそう な (・ω・)」

効き目があったかどうかはわかりませんが(^_^;)、Y田部長にあげてしまって自分はいただいていないので(←神社で2本いただけばよかったのですが)、また下鴨さんにもお伺いしたいです。

そのとき、こちらに宿泊いたしまして、

kyoto.brightonhotels.co.jp

ものすごくお風呂で温まり、なかなか湯冷めしなかったのですが、こちらのホテルのお水は、下鴨さんや京都御所と同じ水源のものとのこと!!(もちろん、お風呂の温度を高くしすぎたのと入浴剤のおかげもあるでしょうけれど)

お水だけでなくとても素晴らしいホテルななので、また泊まりたいです(*^_^*)←こちらのホテルは先立つものがないと無理

もちろん、神山の御神水も大好きですよ!!!

 

www.instagram.com