今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

目線を1°でも上げて

職場の同僚の子に近くの席の人の愚痴を聞かされどんよりしてしまいました。私も毎日心の中では愚痴愚痴していますが、それを他人に話しても何も解決しませんから、自分で気晴らしに励む毎日です。

しかし、本日彼女に「仕事をこなしていればいいことありますよね」と言われたので

「いいことがあるかどうかは確約できません」

とはっきり言っちまったぜσ(^_^;)… また嫌われるかもしれません。さすがにキッチンハイターで嫌がらせはされんだろう…

でも、他人は変えられないから、自分の世界と未来は自分で作りましょう、ともお伝えしておきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

伊勢神宮ではじめて御垣内参拝をしてから10年経ちました。

御垣内参拝 - 今日より素晴らしい明日を

ブログ1年目でしたし、テキトーなことばかり書いているなー((((;゚Д゚)))))))

すぐに未来は変えられないけれど、自分の目線を一度でも上げれば未来は変わるはず。そう思ってこの10年、すこしずつ頑張ってまいりました。そんな頑張りを昨年一瞬で台無しにしてしまった気はしますが!

辛さにどう向き合うか - 今日より素晴らしい明日を

高い勉強料でしたねー( ˘・з・)

でも、人生まだまだ続きますからね。またここから、目線をすこし上げて、明るい未来を作ってゆきます!

f:id:rainbowstation:20230428185547j:image