今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

毎日メフテル

最近、こちらの動画が気に入っております。

www.youtube.com

メフテル大好きなので以前来日したときは見に行きました。

ウチの父もこちらの動画見て大笑いしながら「もう一回かけてくれ」と言っておりました。

なんと!このサカン竜一郎先生、毎日1年間練習されたとのことで

毎日の積み重ねは大きいですね。

そんなワケで私も毎日寝る前に15分でも練習すれば1年後見違えるほど上手くなるのでは、と一瞬考えましたが、寝る前はウチのような田舎でもさすがに騒音で無理!騒音にならないものを探そう…あ。メフテルは絶対無理やな…