今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長と遅刻をする

夢を見ました(^_^;)

なぜか、Y田部長と私がイベントに駆り出されたのですが、その辺でのんびり喋っていたら(いつも通り内容のない話ということしか覚えておりません)集合に遅刻した、という(´・_・`)

その後、Y田部長と私とそれぞれ持ち場に赴こうとしたところ、

Y「防寒着、着てきた(^。^)♪」

と言っていたら、「それ、前の会社の防寒着だから返却してください」とY田部長が注意されていました。

現実、防寒着は返却していた覚えがあるんですけどね(^_^;)

夢ではその後、なぜか私は前に一緒に働いていたTさんに遭遇して

私「Tさん、会いたかったー!私も、会社辞めたんですよー!」

と言ったところで、目が覚めました。現実でもずっと、Tさんに話したいことがあるのですが、夢でもそれは話せず、目覚めてしまいました。

f:id:rainbowstation:20230220220456j:image

話したいことは話せませんでしたが、悪い夢ばかり見るこの季節に、会いたい人ふたりが夢に出てきて、とても幸せな朝でした。朝が苦手な私でも、Y田部長が夢に出てきてくれたら、毎朝しっかり目が覚めそうなんだけどなー(๑˃̵ᴗ˂̵)!夢でもしっかり面倒見なきゃいけませんからね!