今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

当落結果発表

先日、ある催しに応募いたしまして、

当落結果の発表待ちをしていましたが

結果発表日のことを

すっかり忘れておりまして(^_^;)

 

そんなとき、久々に

Y田部長より電話がありました。

Y「Y田で〜す(^。^)♪」

私「あ、お久しぶりですね。

       お元気ですか?」

山「げんき、ない(´・_・`)

      ずっと、医者に通ってるぅ〜」

…大丈夫なのか(^_^;)?

そんな他愛もない会話をしていました。

 

Y田部長と話した後、

そういえば応募していた当落結果発表が

午後からだったと思い出したものの…

Y田部長がいくら縁起がいいとは言え

電話くらいじゃ当選は無理かな(´・_・`)

と半分あきらめてはいました。

 

とは言え

久々にY田部長と話して嬉しかったため

会社のSくんにも

Y田部長と電話で話したことを伝えました。

私「いいことがあったんだー」

S「なんですか?」

私「Y田部長から電話かかってきたー」

S「めっちゃ縁起いいじゃないっすか!」

私「そーなの。

      あとね、今日は応募してたある件の

      当落発表なんだけど、

      Y田部長がいくら縁起よくても

       さすがに当たるのは無理かなー。

       これで当選したらすごいけどね」

S「いや、Y田部長と喋ったのなら

       当たるかもしれないっスよ!!」

 

そんなことを言っていたら

本当に

当選

していました。

 

おそるべし

Y田パワー 

久々にびっくり(⊙.⊙)!!

いたしました。

さすが動くパワースポットです

☆今日から☆席は☆パワースポット☆ - 今日より素晴らしい明日を

 

あ。

Y田部長、

「げんき、ない」

と言いつつも、声は元気そうでした。

よかったです( ๑˃̵ᴗ˂̵)و