今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

☆今日から☆席は☆パワースポット☆

席替えして

今日から
「動くパワースポット」
Y田部長の
席の近く☆

デス☆

と言っても、
自分も
7年ぶりに
席が変わったので、
慣れなくて
モゾモゾしてました。

お隣になった
Sさんも
ちょっと
Y田部長っぽい人
(何をやっても許される系)
なのですが、

私「席替えしたから
       慣れませんー」
と言ったら、Sさん

S「Y田部長がまぶしすぎる 」

と???

ロッカーも
配置換えしたので、
窓から光が刺すように
なったからかなー
と思って、

私「窓の光、
       まぶしいですか?」
と聞いたら

S「窓じゃなくて
       Y田部長が光って
       まぶしすぎるから
       毎日拝まんといかん。
       3時と朝9時に
       拝まんといかん」

と(^_^;)

私には
見えませんが

Y田部長、
後光が刺してる
らしい(^_^;)

わかる人には
何か、
わかるんですね。

やっぱり
☆パワースポット☆

会社でも
プライベートでも
色々ありますが、

パワースポットのおかげで
元気☆元気☆
になりましたし。

明日からも
がんばります♪

Y田部長の
面倒
見なきゃいけませんけどね(^_^;)