今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

気は利かせるもの、と言うものの

以前職場の立て直しに来てくださったMさんが

大出世されまして\(^o^)/

その後、なかなかお会いする機会が

ありませんでしたが

久々に、職場を訪ねてくださり

お茶出し+ご挨拶できました^ ^ 

 

K部長から

「Mさんが、rainbowstationさんは

   気が利く人ですねと

   しきりに話してたよ」

と教えていただきました。

 

常々、気は遣うものではなく

利かすものと思っていたので

そう言われたのは嬉しかったけれど

 

それは気が利いているからではなくて

 

Mさんが本社に異動で戻られる直前に

高野山土産の

でっかいおまんじゅう

渡したからだと思います( ̄▽ ̄;)!

食いしん坊の方なんで(^_^;)

sp.raqmo.com

 この「高野通宝」大きいんですよ!