今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、防寒着を語る

Y田部長、Nさんとまた安全パトロールに出張予定ですが、寒い季節にさしかかりました。

N「防寒着ないっス」

Y「おれは、あるぅ〜(^。^)♪」

N「前の部署で要らんかったから申請してねぇっス。普通のと、極暖のと、どっち持ってるんスか?」

Y「両方、あるぅ〜(^。^)♪」

私「Y田部長、前要らない部署だったのに、なんで持ってるんですか?」

N「ほんとだ!なんで持ってるんスか?」

Y「北海道に、出張が、あったぁ〜(^。^)♪」

N「俺も北海道出張あったけど、事務所行くだけだから要らんっス。Y田部長も事務所に出張だから要らんのに、なんであるんスか!!」

Y「えー、札幌の、とけいだいとか行くのに、要るんだよぉ〜(^o^)♪♪♪」

それは、観光ではないでしょうか(-_-;)